有料情報について

f:id:koutaro37:20210907172222j:plain

ラプト氏の有料情報についてお金儲けなのかと言う人もいます。
これは活動しながら適正な金額で生活費を稼ぐ事は当然です。

聖書の神様の教義にも、神様の仕事で普通にお金を得るような
仕事をしなさいとあります。

適正な金額での寄付も受け付けているようです。


世間の宗教は殆どがもっとお金を稼いでいるし、
悪質な宗教は、壺を1000万円で信者に買わせたり、
もっと高額なお金を吸い上げています。

悪質な宗教の方を批判してください。


また、俺には何のお金も発生してないですよ。

俺が活動するのは、イルミナティを倒し

日本人のこの悪い状況を何とか良くしたいからです。

あと、伝道することで祈りの力が強くなるからです。