神様の証

ラプト氏のキリスト教を信仰してから、様々な不思議な事が起こりました。

仕事をやめて、痛めた体を治し、時間とお金の余裕ができて、ストレスから解放されました。

ラプト理論でどういった陰謀とウソがあり、何が危険なのかを学んだので、コロワク接種等の危険なものは避けることができた。

神様に祈ると、確かに普通より能力があがったり、力が強くなったり、賢くなったり、若返ったり、健康になったりする。

神様の愛と恵みを受けてる感じがして気持ち良い。👼

世間の人々からの受けが良くなる。

神様に祈り、台風を消滅させたり、進路を変えて防いだりが何度もある。

大事な日の雨を晴れに変えてもらったことが何度もある。

日本と世界と地元の寒気団を破壊して、暖かくしてもらったことが何度かある。

神様に祈り、スポーツで推しを勝たせたことが何度かある。

こんな事がよくあるので、創造主の神様はおられるんだと再認識して、神様への信仰が強くなりました。

ラプト氏のキリスト教で、創造主の神様を信仰するとこのような祈りの力がほんとに与えられます。
ここで神様に祈り、日本人と人類の危機的な状況を救いましょう。🔥