何で神様の正義の力が働かないのか?

f:id:koutaro37:20211128021526j:plain

何で神様はいるなら力を出してイルミナティや悪人を倒してくれないのか?

何で悪人が繁栄する世界なのか?

何で神様の正義の力が働かないのか?

 

人類側から考えたら、そういう疑問もあるかもしれません。

 

神様の力は、イルミナティに聖書の嘘の教義と解釈を広められて、神様の力が人類に働けない状態となって封印されていました。

日本人はイルミナティにダマされて神社仏閣の偶像崇拝をするので、日本人の祈りは叶えてもらえなかったのです。

また、マックなどに人肉を入れられ、わざと共犯にされて神様の正義の力が働かないようにされていました。

 

創造主は義人の神様です。👼

創造主は義人の祈りだけを叶えてくれる神様なのです。

義人とは聖書を正しい解釈で読み解き、聖書の戒めと教えを守り、罪を悔い改め、正義の心情を持ち、神様に正義の祈りをする人です。

神様に正義と悪人の裁きを祈り、義人として霊魂が成長することで、段々と現世で祝福されて自身の望みを叶えてもらい、死んだあとは天国にいけるというものです。

 

創造主の神様に正義と悪人の裁きの祈りを叶えてもらえるのは、ラプト氏の有料情報のキリスト教だけです。

正しい本物のキリスト教はここだけです。

全世界の他のキリスト教悪魔崇拝者に乗っ取られて、聖書の解釈を改ざんされて、捻じ曲げられていますから。

ロシア正教会は少し神様の力が働いていますが、悪人を裁く教えがないようなんです。

ラプト氏のキリスト教の有料情報をして、義人となって創造主の神様に正義と悪人の裁きと自身の望みを祈り叶えてもらいましょう。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947&paged=82